ヒメノワ 動物キャラナビ 第6回 私の彼は妻子持ち。でも諦めたくない

  2018/8/7
シェア ツイート 送る

こんにちは、堀口恭子です。


個性心理學(動物キャラナビ)のセミナーやイベントを行っています。


「あなたが陥りやすい禁断の恋とは!?動物キャラナビで恋愛診断」


お誕生日のタイプ別に、恋愛や結婚の相性を診断します。


さっそくあなたのタイプがわかる動物キャラクターを調べてみましょう!


個性心理學研究所®本部公式WEBサイト


各動物キャラクターの性格診断は第1回目のコラムをご覧くださいね。


今回は、Sさん(46歳)の女性からのご相談です。


今付き合っている男性は、55歳。奥さんと2人の娘さんがいます。もう数年前からほとんど別居状態と彼は言っています。もともと年上の男性が好きで、今とても幸せなので、私は彼と別れるつもりはありません。これからどうしたら良いでしょうか。

好きになったらとことん尽くす一途なタイプ

2201808071539540.png
ヒメノワ 動物キャラナビ 第6回 私の彼は妻子持ち。でも諦めたくない
動物のゾウのイメージにように、「大物」に憧れながら、一度決めたことは最後までコツコツやり通す不言実行なタイプ。真面目で引っ込み思案なので、恋は慎重派。


デリケートで本音をなかなか言えず、ほとんど感覚でコミュニケーションを取ります。


かけひきや面倒くさいやり取りは苦手、恋は常に正攻法。押しの一手で恋をつかみ取ります。

交際6か月以内のスピード婚

2201808071540190.png
ヒメノワ 動物キャラナビ 第6回 私の彼は妻子持ち。でも諦めたくない
なぜかスピード婚が多い、その理由。ゾウがどのキャラクターよりも猪突猛進だから。


瞬間瞬間を全力で生きているゾウは、恋もせっかち。待つのが苦手です。


「この人と結婚したい!」と思ったらもうまっしぐら。


交際6か月、いや2ヶ月でも結婚を決める、スピード婚はゾウにありがちなパターンですね。

ゾウがはまりやすいSEXは!?

2201808071540370.png
どうせやるなら極めるまで。それがゾウのモットー。


SEXは盛り上がったら徹夜でもOKで、相手をとことん攻めていきます。極めたい願望が強いためか、SM指向が強いゾウも。ロウソクや器具の使い方も、せっかくなら極めたいのでいつの間にか職人技のように。

ゾウに多いのは「○○婚」。恋の要注意ポイント

2201808071540580.png
ヒメノワ 動物キャラナビ 第6回 私の彼は妻子持ち。でも諦めたくない
誠実で一途な女性のゾウ。


好きになった相手が妻子持ちの男性だった、ということはありませんか?でも好きになってしまったゾウは諦められません。


奥さんとの関係が冷え切っている状態であれば、そのまま関係を続けて結果的に結ばれる、いわゆる「略奪婚」なんてことも。感性を大切に、自分を大切にしてくれる男性を見極めましょう。

ゾウ×12キャラクターの相性は?

2201808071539320.png
ヒメノワ 動物キャラナビ 第6回 私の彼は妻子持ち。でも諦めたくない
恋愛相談や結婚相談の中から、うまくいっているというカップルの相性をご紹介します!


BEST1. ゾウ×黒ひょう

ネガティブで心配性な黒ひょうと誠実でひたむきなゾウはベストカップル。
お互いにフォローできる関係です。

有名人の幸せカップル
堀北真希さん(ゾウ)×山本耕史さん(黒ひょう)
福田萌さん(ゾウ)×中田敦彦さん(黒ひょう)


BEST2. ゾウ×狼

穏やかだけど変わり者の狼に、振り回されつつも刺激的な結婚生活。
デリートで繊細なゾウも、我流を貫く狼と一緒なら気持ちも大きくなれます。

有名人の幸せカップル
水野美紀さん(ゾウ)×唐橋充さん(狼)
鶴田真由さん(ゾウ)×中山ダイスケさん(狼)


BEST3. ゾウ×ひつじ

優しくて誠実な人が大好きなひつじ。キレると怖いけど普段はとっても穏やかなゾウは、とても安心できるパートナー。

有名人の幸せカップル
山田優(ゾウ)×小栗旬(ひつじ)
DAIGO(ゾウ)×北川景子(ひつじ)


Sさんは、たまたま好きになった相手に家庭があったというお悩みでした。


でも奥さんから奪い取りたい、家庭を壊したい、なんていう気持ちはないはず。


そんな状況の時は、猪突猛進は抑えて、じっくり落ち着いて考えてください。


本当に大切な相手なのかを自分に確認してみて。答えを急がないことがポイントです。


また、次回の恋愛診断でお会いしましょう!


堀口恭子 個性心理學研究所®認定講師(第22287号)
2201710302001350.png

シェア ツイート 送る

おすすめのinformation

2201710311456250.png
幼いころから雑誌の最後のページについている占いはなぜかチェックしていました。この習性は今になって...
占い
№292 - 2017/10/31